FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届くとも届かなくとも

エッセイ
10 /21 2011
大切に思う気持ちに嘘偽りがないはずなのに、
それが伝わるとは限らない。

どうして届かないのかと、
一所懸命投げかけたのに、
虚しく横をすり抜けていった。

気持ちは自分ひとりのもので、
それは相手にしても変わらない。
努力は孤独な作業だから、
それは相手にはわからない。

でも無駄ではないのだと、
間違いではなかったと、
いつか、
たとえ自分が大切だった人の前にはいなくても、
伝わるときが来ると信じていたい。
そうでなければ、
大切な人をもつことが、二度と出来なくなりそうだから。


blogram投票ボタン


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スワローズ観察日記Rの記事を買おうか迷ってるんですが、オフシーズンはどれくらいの頻度で記事を書かれる予定なのでしょうか?

どこで質問しようか迷ったんですが、違うブログにコメントしてすみません。

野球好きさん

シーズン中は試合毎だったので、わかりやすかったでしょうけど、オフはわかりにくいですもんね。
一応予定では、週最低5回ぐらいは記事をあげていきます。
継続更新している方もいらっしゃるので、多くなることはあっても、更新曜日というのは確定的ではないですけど週1、2回とかしないということはありませんよ。
検討してみてください。

トラックバック

まとめteみた【紘野涼の雑記帳】

大切に思う気持ちに嘘偽りがないはずなのに、 それが伝わるとは限らない。 どうして届かないのかと、 一所懸命投げかけたのに、 虚しく横をすり抜けていった。 気持ちは自分ひとりのもので、 それは相手にしても変わらない。 努力は孤独な作業だから、 それは相手にはわか...

ryoukouno

紘野涼です。
「スワローズ観察日記R」の管理人
仕事はフリーランスでライターやプランナーなどその他もろもろという感じです。
こちらではメインブログ、仕事では書けないようなもの、これまで書き散らかしたものをまとめていこうを思っています。
当サイトに掲載されている文章は、紘野涼に著作権があります。
無断転用、掲載はご遠慮ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。